--/-- --:-- | スポンサー広告
ほすぃ
めちゃんこかわいい

ほすぃ
ほすぃ
 
おじぞうをだっこすることを考えると
もち手がながいタイプがじつようてき
 
だけどこっちのがかわいいよなあ
 
あああ
 
09/27 13:22 | そのた | CM:5 | TB:0
いただきもの
すごーくありがたいことに
せんじつおよじのお知り合い経由でいろいろといただきました
 

IMG_0865.jpg
traditional weatherwear
わたしのもってるやつと同じかたち
つ か え る (´ε`)

IMG_0854.jpg
ストール イタリア製としかかいてない
やわらかいからカシミア混かな
とかおもっている
 
おとなぽいペイズリーな柄
つ か え る (´ε`)
 
 
まえにもアプしたイルビてぶくろも実はいっしょにもらいました
あともう1枚コートとブレディのバッグも!

だいぶ物欲が解消された
きがする ♡
 
 
09/26 13:30 | そのた | CM:0 | TB:0
わんぴ
だんだんさむくなってきて
ぶつよくメラメラのきょうこのごろです

プチプラわんぴーをかいました
  
 
ボーダーミニ丈でちょいとどきどき
タイツをあわせたらいけてるはず
IMG_1440.jpg
3800えん(アパートバイローリーズ)
 

こちらフェリシモの通販でかってみました(´ε`)
IMG_1449.jpg
4300えん(SLOE)
 
なにいろが届くかわからないっていう例のあれです
ピンクが届きましたがいがいとかわいいです
(およじにはフォーリンラブが着てるといわれた)

そしてかたちも素材もきやすくてきにいりました♪
 
なので来月もけいぞくして購入します
来月はなにいろかなー
ぐふふたのすぃみ
 
 
イエス、 フォーリンラブ 


09/24 12:44 | かいもの | CM:0 | TB:0
くっしょん
クッションつくってみました
 
まりめっこの生地があまっていたので
どうにかしたい
なにかにしたい
 
とかれこれ3年くらいおもってました
 
いまさらどうにかなりました(´ε`)
 
IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg
うしろにはチロリアンテープをぺったんこ

 
カバーをとりはずして洗えるようにしました
これでおちびにあたえてもだいじょうぶ
ぐふふ(+´v`+)
 
 
09/23 12:28 | おさいほう | CM:0 | TB:0
きゃす
キャスからつぎつぎとムックぼんがでてますね
 
あてくしもコンビニでみかけたもんで
ついついかってしまいました(・´-`・)

IMG_1455.jpg
どでかいバッグ~
IMG_1457.jpg
ポーチもこれまたどでかい~
 
 
プールにちょうどええ~
 
スイムフィックスもはいる~

ちょうどええ~(+´v`+)
 
09/22 12:44 | かいもの | CM:0 | TB:0
フリンジ
まえにあんだわっかのピアスに
フリンジをつけた
IMG_0185.jpg
 
つけた
とかいってるけど
これあんだの7月でした
 
あんれまあ
 
さいきんあみものぜんぜんしてません=3
 
ふゆになるまでに
こどもようのニットぼうとかあみたいなー
おもてまふ
 
09/22 12:22 | おさいほう | CM:0 | TB:0
てぶくろ
てぶくろ
てぶくろもらったよ
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
これは何年かまえにトプカピでかったもの
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
もらったのはこっち
イルビゾンテのてぶくろ
うちがわはカシミアかな
 
あったかそ~(´v`)
 
てぶくろってすぐよごれるのはわたすだけ?
 
 

プーペに新機能?でシェアってのがあったのでつかってみた
画像はるのかんたん~♪とおもいきや
意外とめんどくさいぞ?

アメブロだったらかんたんぽいね(´v`)
 
09/13 11:37 | そのた | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
