--/-- --:-- | スポンサー広告
きゃす
キャスからつぎつぎとムックぼんがでてますね
 
あてくしもコンビニでみかけたもんで
ついついかってしまいました(・´-`・)

IMG_1455.jpg
どでかいバッグ~
IMG_1457.jpg
ポーチもこれまたどでかい~
 
 
プールにちょうどええ~
 
スイムフィックスもはいる~

ちょうどええ~(+´v`+)
 
09/22 12:44 | かいもの | CM:0 | TB:0
かご
さいきんおもちゃがふえてしまって
前からつかってたカゴにははいらなくなっちゃった

なのであたらしいおもちゃいれ
IMG_8899.jpg
かなりおっきいです
どかどかいっぱいはいります
おいしい味がするのか、じぞうさんしゃぶってはります

ついでにかごかご
でも、まださむくてかごもっておでかけできません
すあしでパンプスとかはきたいけどまだむりす
IMG_8901aa.jpg IMG_8903.jpg
ちら

おじぞうさんがさいきんはつかまりたっちをするようになりました
得意げにしてはります
でも、その後バランスくずしてこけてなかはります
かわいそうに(´ε`)
04/27 11:38 | かいもの | CM:4 | TB:0
おかいもの
きょうはとってもあったかくてええ天気でした
春がきたみたいでうれしいなー

先週かったデニムのパンツがおおきかったので
交換してもらいにゆきました
IMG_7970.jpg
デニムのショートパンツがほしかったのです
スピックでちょうどよい形のがみつかりましてん

交換だけしてとっととかえるつもりが
かわいいワンピをはけんしてしまいました
ポッケがかわよす(´ε`)

試着してみたら そば職人ぽくもみえたよ・・
でも、まえうしろ逆でもきられるデザインだし、かわいいし、
かわいいし、かわいいし、かっちゃった
IMG_7982.jpg IMG_7985.jpg
まえ                    うしろ

IMG_7995.jpg
かわゆいエコバックもらえました

前にioでみてたワンピはもうかわないことに決まりました

あしたから帰省どす
いろんな人にあえるのたのしみ~(+´v`+)
03/08 18:24 | かいもの | CM:5 | TB:0
DS
ちら
ちらっ
IMG_7187.jpg
かっちゃった
わたすはシロで、およじはクロです
なかよくマリカーする予定です

てか、ドラクエ9の予約もせねばなりません

てか、今までつかってたDSライト、うろうか悩みます
DSiはアドバンスのソフトができないのだもの・・


きのう、デパートへいったらば
めためたかわいいワンピをみつけてしまいました
DSiちょうど2台分のおねだんでした
あきらめて帰ってきたのだけど
一晩たってもわすれられまへん

DSiなんてかうんじゃなかったかしら
ワンピほしーよーー(ノД`)
01/25 16:17 | かいもの | CM:4 | TB:0
家電芸人
加湿空気清浄機をこうにゅうしました
家電芸人(アメトーク)に影響されましたん

うひひ
いままでつかってたのとくらべると
ちょーでかいですこれ

でもでもイオンがでてなんだかキレイにしてくれるらしいです
加湿もされて くんくん なんだかいいかんじです(´v`)

みやさこが買ってたそうじきもほしかったけど
そうじきのくせに7~8万もするのね><
たけーたけー
01/19 23:05 | かいもの | CM:2 | TB:0
テープ
さいきんのマスキングテープはかわいいのいぱーいだな(´v`)
ついついかっちまう
IMG_6612.jpg
いちばんさいきんかったのは、左の柄のやつ
ワフーなふんいきでかわゆいのです
ラピングにぽてっとはったりしてつかうのです
01/16 01:33 | かいもの | CM:2 | TB:0
セールでおかいもの
このあいだ初詣のかえりに
やっとこさわたすのショッピングにいってこれました

でもでも
やっぱおそかったー
あんまりきゅんとくるものがセールでのこってなくて
おかいものに時間かかりました

けっきょくふたつだけかいましてん

いっこはパンツ
IMG_7105.jpg
ノンブルアンペールのグレーのキュロットパンツです

ほんとはもっとショートパンツ!みたいなんがほしかったんです
そのほうが わかくみえるかとおもって・・
わかさアピールしたいんです、わたす

もいっこはコート
IMG_7118.jpg IMG_7125.jpg
まえ                   うしろ

マカフィーのをかいました
7ぶそでです
うしろがボクスプリーツになててかわゆすです

やっぱこーゆーの、きていておちつきます
トラッドだいすきです(´v`)

にしても!!
なによりびっくらこいたのが
試着のときサイズ、ちっこいのがはいった!!
妊娠前よりやせました♪

わほーいわほーい
めでたい
01/14 15:34 | かいもの | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
