--/-- --:-- | スポンサー広告
フリンジ
まえにあんだわっかのピアスに
フリンジをつけた
IMG_0185.jpg
 
つけた
とかいってるけど
これあんだの7月でした
 
あんれまあ
 
さいきんあみものぜんぜんしてません=3
 
ふゆになるまでに
こどもようのニットぼうとかあみたいなー
おもてまふ
 
09/22 12:22 | おさいほう | CM:0 | TB:0
o h a n a
おほほ
 
またまた放置してたら広告がでてしまいました
 
●  ●  ●  ●  ●
 
1カ月もまえのことですが
 
じぞうを託児所にあずけてお教室いってきました
IMG_0677.jpgこんなへあぴんと
IMG_0681.jpgこんなブロウチを
 
つくってきました
 
つくったというか
もともとパーツができあがってるので組み合わせるだけの
かんたんな作業です

ま、その組み合わせがむずかしくてなやむのです
それがまたたのしい


このパーツがめためたかわいいです!!
にまにま(´ε`)
さぽろ在住の先生のものです→
 
 
ほかにもパーツをいろいろ購入させていただきました(´v`)

そいで
とりあえずガーランドにしました
IMG_0693.jpg
とりあえずこの状態にしておいて気がむいたときに
ちまちまとりはずしてアクセにしようっと みたいな

ほかにもいろいろ買わせていただいたのですが
しゃしんがとれてません
 
なんか
なんか
じかんがない!
いっぱいじかんあるはずなのに ぼー としたりしていかん
いかんいかんいかん
 
またかきます(*´ェ`*)
 
09/01 11:03 | おさいほう | CM:0 | TB:0
わっか
ああ
なんてこと

おじぞうにっきはたくさん書いてこっちは放置してしもてーる


あみあみしたもの、お店に納品したもの
しゃしんはとってるのでのせてみっぺ

IMG_9937.jpg
おおきめのわっかをあんで
ぽんぽんをつけたんです
いやぁ 
けっこうきにいってます

そういえば、↓のいろちがいの糸でもぽんぽんつくったんす
びようしつに納品しました
IMG_9943.jpg
きゃわいいす

いま、納品用の製作はストップです
じかんがつくれません><
ドラクエのせいで
ぎゃー いっちゃった
07/28 23:24 | おさいほう | CM:3 | TB:0
ponpon
このあいだ かれこれ1年ぶりくらいに
手芸屋へゆきました

さぽろではいちばんおおきな手芸屋さんです
が、が、ぐわ
ベビーカーおしてははいれない><
いきなりかいだんが!!
だっこひも持ってきておいてよかった(・´-`・)

ベビーカー押すようになってはじめて不便に気づかされることがたくさんあります
逆に、
おおお、まじで!スロープこんなところについてますやん、とか
あああ、すんません!ドアあけてくれるなんてなんというやさしいお方♡
と 感動することもあります


なにはともあれここの手芸屋へ行こうとおもったら
だっこひも持参でいかなくてはなりません
もしくはおよじ連れ


そんなこんなで例のかわいいけいとだまゲットです(+´v`+)
いろつがい
IMG_9977.jpg
くぁわよい
くぁわよい

おきにいりかれこれ2年くらいつけていたシュシュが紛失したので
こんなんつくってみました
IMG_9987.jpg
ponponゴム
さっそくこれつけておでかけしましたん♡

帰宅すると
紛失してたシュシュちゃんがでてきました
CIMG6093.jpg
↑ふんしつ中だった2年ほどまえにつくったシュシュちゃん
いまではすっかりけだまちゃん
07/09 14:07 | おさいほう | CM:4 | TB:0
しゅしゅ
さいきん、もうひとつブログをかいてて、こっちがおろおろおろそかです
おろおろおろろーん(´v`)


いらいを受けてしゅしゅつくりましてん

はではでのんが人気です、
とのことだったので
おとめはではでシュシュができあがりましてん

IMG_9917.jpg IMG_9919.jpg
なんか、いろみがメルヘンですね

IMG_9927.jpg
こちらもちょいとメルヘンなふちあみシュシュですねん

シュシュはまだまだにんきなのね
もう定番になってゆくのかな

それとも何年後かには
シュシュ、けっ、だせーよ
とか、なるのかね
どうなのかね 
え?もうなってるの?
07/05 11:46 | おさいほう | CM:0 | TB:0
ぶどうまつり
ぶどうもりもり祭り
IMG_9112.jpg IMG_9114.jpg
たくさんつくりすぎてちからつきた

これもぜんぶ例のびようしつへ

さいきんお店用のものまったくつくれてないです
あへへ(・´-`・)
06/27 06:13 | おさいほう | CM:0 | TB:0
ゆらゆら
こちら例のびようしつに納品したもの
すぐになくなったらしい(´ε`) ちゅちゅ
うれふぃす
IMG_8919.jpg IMG_8920.jpg
ゆらゆらゆれる系ピアス       おそろいネクレス

追加でつくらねばならんのだけど
きょうもねむい、わたし
寝不足・・><
05/27 15:42 | おさいほう | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
