--/-- --:-- | スポンサー広告
おでいと2
本州はさくらが散ったとか散らないとか
いいないいな~おはなみしたいな~
 
こないだは雪がふっておりました
4月なのに

じもとのお友達からは半袖をきているよ などという声もきこえてきて
ちょいとうらやましくおもいました

せんじつ、小樽へおでかけしてきたのですが
道中、まだまだゆきがのこっておりました

水族館へいってきたのどすえ
なんとレトロな水族館だこと
IMG_8735.jpg
アシカがボールをうまいことおっとっとてしてる

おじぞうさまもちゃんと見てるかな?とおもいきや
よそみしまくりでした
まだまだわけわかってないおとしごろ☆
 
もうちょっとわかるようになったら
ちゅらうみ水族館にゆきたいね~
 
あ、でもさぽろからおきなわって
5時間くらいかかるんだっけか><
とおーー
 
かえりはルタオで定番のをかってかえってきました
いや、おたるじゃなくてもかえるけども

それにしてもさむい日でした
くそう
はやくながそで1枚でうろうろ歩ける季節になってほしいな
04/20 18:36 | そのた | CM:0 | TB:0
おでいと
おかぜもだいぶよくなりました、あてくしです
おじぞうさまにもかぜをひかせ
さらにあてくしもぶりかえすというぐだぐだな日々もおわりました♪

● ● ● ● ●

そしてせんじつ、さぽろドームへ野球をみてきました
チケットをいただきましてポイするのももったいない
なので、さぽろにすんで2年半ほどたってますが初ドームです
おじぞうさまも託児施設にあずけて野球観戦しましたの
試合はどうでもよかったのだけどあてくしスタジアムに興奮しました
でかいきれいでかいきれい

ダルビッシュ弁当がうりきれていました><
それはそれはかなしいことでした

そんなわけで
帰りが込むといやなので試合とちゅうでかえりました
 
帰りにおともだちのおみせグイユさんへゆきました♪
みためカフェぽいおみせだけれどフランス料理がたべられます
夫婦でおみせとか、いいなあ

たらふくたべて飲みました(´ε`)
写真がどれもこれもうまく撮れてなかった><
IMG_8588.jpg
が、ゆいつまともに撮れていたのがこちら
たまねぎのタルト、これだいすき

そえられている野菜ひとつをとってもおいしい
すごくシェフのこだわりがつたわってきます

全メニュー制覇したいです
またこんどのおたのしみにいたします

あかちゃん連れだと、こういうおみせ行きにくいんだけど
おともだちのおみせだとなんとなく安心(´ε`)
前もランチのときに貸切にしてくれたのです
ありがたや♡ちゅっちゅ


じぞうをあずけてデートらしいことも
たまにはよいな、ておもいました
04/19 16:34 | そのた | CM:0 | TB:0
おかぜ
ただいまかえりました
てか、1週間まえにかえってましたが
すぐにお熱がでてしまいました わたしが(ノД`)

その朝、ベッドからおじぞうをだっこしてリビングに一緒にいくのに
おっも!もてない
おぱいあげるのにソファーにすわるも
ぐらんぐらん、すわってられん
と、熱をはかってみたら9.3度
うきゃーー

はじめてベビーシッターというのを利用し
注射とおくすりでなんとか熱をさげて
2日間はおじぞうをだっこせずにすごしました

3日目にはすこしだけげんきになったので
おじぞうさまをだっこだっこ(´ε`) チューチュー(マスクごし)
2日間だっこしてなかったのでかわいさ倍増でしたうへへへへ

妊娠してからかぜにはめちゃめちゃ気をつけてたのに
今回の帰省で気がすっかりぬけちゃったみたい

まだ鼻水とせきがとまらないので
おじぞうさまとおよじさまにうつさないように気をつけなきゃならんと

あーあ
実家がちかくにあってほしい・・
03/30 13:35 | そのた | CM:0 | TB:0
おねちゅ
1週間くらいまえから
おじぞうさまがおねちゅだしました><
 
いきなり39.7度とかになってわたすあたふたしましてん
4日後、やっとおねちゅがさがったらぽつぽつぽつ、、湿疹?

びょういんでみてもろたら
水疱瘡かもしれん と
でもわからんからまた月曜きてくんろ と
 
そんなこんなで、ここんとこ夜まったくねついてくれず
夜中じゅうだっこだっこ、だっこ&だっこで寝不足です

そんなときにおよぷはいびきかいて寝てるし⊂ `Д´)つ =3 
鼻つまんだり、びんたしたり、キックしたりしても
いびきかいて寝てます
イライラはピークです

おじぞうさまの夜泣きでねられなくても
寝顔がかわいいからゆるす(●´∀`)σ)´Д`)プニ♡
てかんじだけど
およぴーのいびきかいて寝てる顔は
まったくかわいくないのでイライラします
ちくしょう
 
そんな最近をすごしてます(´v`)
02/08 11:56 | そのた | CM:4 | TB:0
photoback
できやんした
このまえここでたのんでた本
IMG_7197.jpg
おおきさも厚さもちょうどCDアルバムとおなじくらいです
持ち歩くのにもちょうどいい
おてがるなかんじ♡

おばあちゃんにも もう1冊つくっておくろかな(´v`)
01/23 11:56 | そのた | CM:6 | TB:0
さんぱつ
ひさびさびようしついきましてん
のばすつもりやったのにきってしまいましてん
みじかくしてください てゆうたら
パフィウムのノッチみたいになりましてん

 
にしても 
産後のぬけげがはげしすぎるよ(ノД`)メソメソ
さわればさわるだけ髪がぬけます
しゃれになりません

あと2ヶ月くらいはつづくらしー><
かなしー
01/22 14:31 | そのた | CM:0 | TB:0
うみんちゅ
およじがokinawaから
おみやげもってかえってきました♪
おきなわもりだくさん(´v`)

IMG_7161.jpg IMG_7166.jpg

じぞう用のうみんちゅTシャツ
ギャグでかってみたんやってさ
これ、どのタイミングできればいいの?
北海道できてたらはずくね?
01/18 18:51 | そのた | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
