スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さんぱつ
わたす、さんぱつしました♪
かなりみじかくなりました(´v`)
 
すっきりすっきり
 
そうこうしてるうちに
およぴも昨日さんぱつにいったもよう
 
1ヶ所だけ金色のメッシュいれてかえってきました
 
ラストフレンズの たける にあこがれたのか
アイドルグループ羞恥心にあこがれたのかはしりません
 
「わかくなりたいねん」
らしいです
06/25 12:32 | そのた | CM:3 | TB:0
いいな、だんなさんがおしゃれさんで・・・
うちのととはいつもコントにでてくる中学生のよう・・・
虫かごとあみ持たせたくなる!!
10えんはげがあったらばっちりなのになー

psめいげんしゅう涙がでるほどうけました
オヨジちゃれんじゃ~

おぷぷかなり短いて樹里ちゃんくらい?写メして☆

夫婦そろってラスフレですね(´3`)

てか今日の日記、ほっこりさん炸裂ですね ぷぷ
♪ぬいすわん
およぴ、もっとフェミニンなかんじ(エイタとか小栗しゅんふう)だったらいいのにってかんじなかんじです・・
どこ狙いかわかりまへん~
  
10円はげ!笑
てことは、nuiさんのだんなさんは半ずぼんとかはいちゃう系!?
そしてしろいランニングシャツ~
あああ、ばっちりイメージできました!
めいげんしゅう、ひっそりこそこそかいてます
みつかったら半殺しです(´v`)
 
 
♪らいかちん
ちゃれんじゃ~
やけど、えりあしにちらっときんぱつやから
じゃっかんのいくじなしよね
てかさ、しらがみつかったのがしょっくやったとおもわれる・・
 
そしてわたすは
じぶんでしゃめとるのがはずかしいのです
でもえりあしはながいままだから
もうちょっとのびたらむすべるよ~(よてい)
(ドほっこりでおおくりしました)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/9-d4a2cb2b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
