スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おくるみ
おくるみというものをつくってみました
おくるみってなに?
とおもいながら生地をみにいきました

なつうまれなのに
キルティングの生地をえんらんでしまいました
完全にしくりました

だけども、かわいいのんです(´v`)
ナニイロ
てがきふうのんです

うらにはタオルじをはりつけました
あたまを入れる三角もつけてみまひた
IMG_0169.jpg
ためしに鳥クッションをいれて~
とうこちんからもらったおくるみピンもつけたりなんかして(´v`)
まんぞくまんぞく♡

およぴと
鳥をいれたじょうたいでだっこよしよししてあそびました
(5秒で終了)

IMG_0170.jpg
はしっこにはぽんぽんもつけたのです

まーわたしのひざ掛けにもつかえそなので
よしとしよ


ああ
さんぱつしたい
06/19 11:51 | おさいほう(あかちん) | CM:4 | TB:0
かわいーーー!!!
さすが、おぷぷちゃんすごいよ!
おぷぷちゃんのベビーはとってもおしゃれベビーだね!
あれ?性別わかったんだっけ??女の子だっけ??
あーーー産まれてくるの楽しみやねぇ♪♪
お妊婦ぷぷちゃんにも会いたかったーー!!
↓のお靴といいおくるみといい
本当、ぷぷちんのあかちんは可愛いものに囲まれて
幸せになるだろうなぁー!
私のおくるみ留めつけてくれてすっごく嬉しいよー。
ぷぷちんの作品を見ていて最近本気で
ミシン始めようかと考え中。
高校の時の家庭科以来なんだけど・・・
うまく出来るようになったら色々世界が広がるよね、きっと。
可愛い(*´ェ`*)

これにはいった赤ちゃんとか想像するだけでやばいね。
ほにゃら~(*´ェ`*)
♪キコちん
にゃーーー♪
あかちん、男子なん!
もう3月くらいからわかってたんだー
なのに、こんなおんなのこっぽいおくるみってどうなの!?
ま、いっか~(´v`)
にんぷおぷぷとはむりっぽいけど
ことしの冬にキコちんこっちくるときあえたらいいな♪
 
 
♪とうこついん
きゃー♪
おくるみどめがつかいたくて
おくるみつくったといっても過言ではないよ(´v`)エヘヘ
ミシン、ぜったいやったほうがいいよ!
とうこちん作のアクセとかお料理をみてるかぎり
めちゃいいしごとしはるとおもう♪
生地やさんいくのもたのしくなるよー!
 
 
♪ゆっきちゃん
ほにゃら~

ほんまほんま♪
でもさ、きっと暑くていやがられるかも!
キルティングにせんかったらよかったよ~う(ノД`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/8-bf00802f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
