スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かご
さいきんおもちゃがふえてしまって
前からつかってたカゴにははいらなくなっちゃった

なのであたらしいおもちゃいれ
IMG_8899.jpg
かなりおっきいです
どかどかいっぱいはいります
おいしい味がするのか、じぞうさんしゃぶってはります

ついでにかごかご
でも、まださむくてかごもっておでかけできません
すあしでパンプスとかはきたいけどまだむりす
IMG_8901aa.jpg IMG_8903.jpg
ちら

おじぞうさんがさいきんはつかまりたっちをするようになりました
得意げにしてはります
でも、その後バランスくずしてこけてなかはります
かわいそうに(´ε`)
04/27 11:38 | かいもの | CM:4 | TB:0
ぷぷ家は赤ちゃんのおもちゃ入れもおしゃれだぁ~(´v`*)
カゴに忍び寄るお地蔵さんもかわいーーーーっ!!!
超いやされる・・・・・♥
このころは頭が大きいからすぐに転んじゃうよね。
本当、何しても可愛い時期だね。
わーい
またもや同じものハケーン!
かごたちおそろいだわ~(*´ェ`*)

でも右のかごはあたしのやつのほが
ばかでかいかも!
マザーズカゴでっす。

もっともっとかごほすい!
ciao**
どもども、まださむいん?
こちらも、最近さむいけど・・・。へんなの。。
つかまりたっち*おめでと**頭気ぉつけないと、どんどんうっちゃうよね。。大きくなるんだぞ**
かご、我が家もおもちゃ箱それだよ。。最近では持って買い物気分あじわってはる。。
かごは、いくつあってもいいよね**可愛い*
わたち、引越しするねん。。バタバタ。。
♪とうこちん
おむつ入れるようのカゴやらおもちゃ入れるカゴやら
なんかお部屋がカゴだらけよ~><
統一感ないよ(´ε`)
おじぞうさまさ、たちたくてしょがないおとしごろみたい~
また先週からお熱がでちゃってさ、
しんどいはずなのに泣きながらたたはるよ・・
じっとしとけばいいのにー
 
♪ゆっきちゃん
あら、あらららら
もしやもしやわたしがお返事してないあいだに生まれてたりして??
カゴ、ぜんぶおそろい!?
すごい!!ね!
こちらもやっとカゴもっておでかけできる気候になってきた♪
 
♪ちむとちゃん
このおもちゃいれいっしょ?♪
これめちゃ入るね♪
買い物きぶん味わうにはめちゃでかいね笑
おおお?
おひっこし??
どこいくの??ご近所??
あかちゃんづれのひっこしはめちゃ体力つかいそう・・><
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/66-75a05c82
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。