スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おでいと
おかぜもだいぶよくなりました、あてくしです
おじぞうさまにもかぜをひかせ
さらにあてくしもぶりかえすというぐだぐだな日々もおわりました♪

● ● ● ● ●

そしてせんじつ、さぽろドームへ野球をみてきました
チケットをいただきましてポイするのももったいない
なので、さぽろにすんで2年半ほどたってますが初ドームです
おじぞうさまも託児施設にあずけて野球観戦しましたの
試合はどうでもよかったのだけどあてくしスタジアムに興奮しました
でかいきれいでかいきれい

ダルビッシュ弁当がうりきれていました><
それはそれはかなしいことでした

そんなわけで
帰りが込むといやなので試合とちゅうでかえりました
 
帰りにおともだちのおみせグイユさんへゆきました♪
みためカフェぽいおみせだけれどフランス料理がたべられます
夫婦でおみせとか、いいなあ

たらふくたべて飲みました(´ε`)
写真がどれもこれもうまく撮れてなかった><
IMG_8588.jpg
が、ゆいつまともに撮れていたのがこちら
たまねぎのタルト、これだいすき

そえられている野菜ひとつをとってもおいしい
すごくシェフのこだわりがつたわってきます

全メニュー制覇したいです
またこんどのおたのしみにいたします

あかちゃん連れだと、こういうおみせ行きにくいんだけど
おともだちのおみせだとなんとなく安心(´ε`)
前もランチのときに貸切にしてくれたのです
ありがたや♡ちゅっちゅ


じぞうをあずけてデートらしいことも
たまにはよいな、ておもいました
04/19 16:34 | そのた | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/64-e9bcf446
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
