スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかいもの
きょうはとってもあったかくてええ天気でした
春がきたみたいでうれしいなー

先週かったデニムのパンツがおおきかったので
交換してもらいにゆきました
IMG_7970.jpg
デニムのショートパンツがほしかったのです
スピックでちょうどよい形のがみつかりましてん

交換だけしてとっととかえるつもりが
かわいいワンピをはけんしてしまいました
ポッケがかわよす(´ε`)

試着してみたら そば職人ぽくもみえたよ・・
でも、まえうしろ逆でもきられるデザインだし、かわいいし、
かわいいし、かわいいし、かっちゃった
IMG_7982.jpg IMG_7985.jpg
まえ                    うしろ

IMG_7995.jpg
かわゆいエコバックもらえました

前にioでみてたワンピはもうかわないことに決まりました

あしたから帰省どす
いろんな人にあえるのたのしみ~(+´v`+)
03/08 18:24 | かいもの | CM:5 | TB:0
可愛い~(´v`) ♥
こんなワンピをちょっと前に雑誌で見かけていいなぁ、って
思ったことがあるんだよー。
前後ろ逆でも着られるの、印象がかわっていいよね。
あわせるボトムによって可愛くもかっこよくも出来そうで
ステキ~。実際にお店に見に行きたくなったよー♪
ぷぷちん、ショートパンツはけるなんてうらやましすぎ。
私は何とか太ももの張りを隠せないものかと
ユルデニムを物色中だというのに。
♪とうこちん
このワンピ、おみせでみかけてひとめぼれ(´ε`)だったよ
授乳するのにはかなりめんどくさいけど・・
そこはしっぱいだったー><
わたしとしてはインナーにながそできるんじゃなくて
1枚(タンクとかだけ)でストンてきたいの~
はやくあったかくなーれ(・u・)

なんでなんでー
とうこちん、ショートパンツ履いたらええやんかいさ~
美脚をみせつけようよーうふ
てかこれ、ゆるゆる~になって、ずってきて
もはやハーフパンツだよ?笑
昔の記事にすいません。
コンニチワ!

ワンピ、可愛いです~!

ところで、ioのワンピってどんなのですか??
私、ioだーい好きなんですよ~♪
♪まこさん!!!
 
わたしが欲しかった(いまでもほすぃ)わんぴ、
まこさん持っていそうっておもってました!
 
店員さんによると、毎シーズンいろちがいででているとかのキャミ型ワンピです
うらがえしにしても着られるとか言っておられましたが
それはどうなのかしら・・てかんじのやつです!笑
色違いでかっていく方も多数おられるとか・・
 
まこさん持っておられるのでは!?♡
 
持ってます~♪
さすが、おぷさん、勘がいい!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/62-ba557afe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
