スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
チョコレート
バレンタインでしたね
IMG_7704.jpg
わたし(ただしくはおよぷー)には
チョコタルトとマカロンちゃん

おじぞうさまにもチョコレート
IMG_7664.jpg もぐもぐ~

↑こんなおもちゃ(歯がためというらしい)があるんだよ
まだごはんも食べれへんのにチョコレートたべとんねん、かわゆす!
みたいになるおもちゃだよ
02/18 13:30 | あかちん | CM:4 | TB:0
わかるわかるー!

うちももうすでに買っちゃったよー!
あとアイスの形のやつ~♡
♪ゆっきちゃん
はや!!笑

アイスのもあるね~
あれはフタができてよいね♪
ここのシリーズのおもちゃ、かわいいよねえ(+´v`+)
こここんにちゎ。(・∀・)(どぎまぎ)

初・ブログコメです。

いつもプペでお世話になっとりますー。cokoです。

(・∀・)・・・おぼえてらっしゃるかしらん。うひ。


チョコかわえです。おじぞちゃんもかわえです。、


ぷぷさんとこ見てたら


いろんな可愛いものがたくさんあって、

うちにはまだコドモいないのに


チェックチェック!して

(*´ω`*)かわぇええ~って

なってます。うひ。
♪おおお!ここさん!
こんにちは♪
ここさんであってた!笑
さっき、プペのひとことにお返事してきました
cokoさんてなんてよむんだろ・・とおもいながら勝手に
ここさん てよびかけました(´v`)あたり!
 
わたしもあかちゃんできるまで、予備知識ぜろだったんですが
いろいろみてるとかわええ~のんいっぱいあるんです
ここさんも、いざというときのためにいまからチェクしときましょ

そしてじぞうさまは、今、わたしのおひざで寝ています・・
(o´艸`) ウシシ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/61-6441c059
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。