スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
30しゅう
きょうは
およぴが美容室からかえってくると
オダギリじょ~になってたゆめをみました(´v`)
 
そんなことはさておき
わたす、とうとうきょうから30週です

はええー
あと10しゅうごが予定日!
どきどき

まちがってはやくでてきても
なんとか生きてゆけるおおきさになってるらしい

さいきんは、ぽこぽこ蹴るどころか
ウネ~ウネ~ってうごきをされて
きもちがわるいです
 
いたきもちわるかわいいです
(●´∀`)σ)´Д`)プニ♡

 
あああ
そいで
きのういっぱい生地かってきたよ
いろいろつくろーおもてかってきた
じっかにかえったらミシンないし
リミットは6月いっぱい

つくれるかな
どうしよう
06/11 12:02 | あかちん | CM:10 | TB:0
わぁ!
もう30週なのですね!
はやいーーー!!
たのしみだーーー
うねーうねーってなるの分かります。
今はあれがなくてさみしいくらいです。
おなかが大きい時の幸せを楽しんでください~
おはよーございまーす♪

おぷぷさん、30週ですか??

ビックリしましたぁ。

なんとなく、そうなのかな?とは思ってたけど・・・

あと10週で、Babyちゃんと逢えるのですね♪

きゃーたのしみ

で、実はわたすも いま 25週です。

同じくらいなので、感動しましたぁ。

おなか ぐにゃーぐにゃーしてますよね。

体、大事にして、出産 がんばりましょう!!

ではでは、また~
はやいのなぁ~


できてん!!わらけるわ~!っておぷぷから聞いて
なんだかあっという間だね~

すんげぇよ

まじすんげ!!!

彦磨呂もう産まれるのなぁ~
♪nuiせんぱい
30しゅう!
はやいもんどす
きょうもあさからウネウネされてます!
きもてぃわるい~
nuiさんはもう2回もけいけんされてるんだなー
すごいな~
せんぱい、またいろいろおはなしきかせてくんさい(´v`)
♪ななさーん
おひさです♡
てか!!
びっくりびっくりーー!!!
いつのまに!!?
しかも5週ちがいですね♪
てことは9月うまれかな??
たのしみですね~
うきうき~

さいきん更新されてないなーとおもってたんですが
もしやおひっこしされてますか!?
またリンクつけなおしさせてくんさい(´v`)
♪らいちゃん
はやいのなぁ~
ってなにキャラ!!?
 
ほんとはやいねー
あのときはわらいがとまらんかったよーうぷぷ
さいしょごまつぶやったのに
よくここまでおっきくなったよね~(ノД`)
ぷーぺからおじゃまして、コメントさせていただきました。(いきなりすいません・・・)
Babyちゃんがいるということでなんだかメッセージしたくなってしまって(^^)
元気なBabyちゃんの誕生楽しみですね。
色々つくってあげるの楽しそうです。
私も早く授かって沢山作ってあげたいものです。
そうなんだすぅー♪

5週ちがいで9月産まれなの。
ちかいね、ちかいね。

そうそう
ブログお引越ししましたのょ。
URL変更お願いしますです♪
♪tomyさん
わーい
こんにちは♪
コメントありがとうございます
うれしいです(´v`)♡
 
tomyさんはじぶんのお洋服もつくっちゃうくらいだから
ママになったらきっと、たのしみ100倍ですね~
はやくtomyさんのつくったあかちゃんグッズみたいです
わくわくして待ってますね♪

わたしも、これからちょこちょこつくります~
♪ななさん
ちかいちかい~
おさきにわたしは実家でうみおとしてきますね(´v`)
またほうこくします
ほんとたのしみー
またいろいろおしゃべりしましょー♪

URLさっそくはりなおしました~
またあそびにいっきます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/6-f3822c7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
