スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おねちゅ
1週間くらいまえから
おじぞうさまがおねちゅだしました><
 
いきなり39.7度とかになってわたすあたふたしましてん
4日後、やっとおねちゅがさがったらぽつぽつぽつ、、湿疹?

びょういんでみてもろたら
水疱瘡かもしれん と
でもわからんからまた月曜きてくんろ と
 
そんなこんなで、ここんとこ夜まったくねついてくれず
夜中じゅうだっこだっこ、だっこ&だっこで寝不足です

そんなときにおよぷはいびきかいて寝てるし⊂ `Д´)つ =3 
鼻つまんだり、びんたしたり、キックしたりしても
いびきかいて寝てます
イライラはピークです

おじぞうさまの夜泣きでねられなくても
寝顔がかわいいからゆるす(●´∀`)σ)´Д`)プニ♡
てかんじだけど
およぴーのいびきかいて寝てる顔は
まったくかわいくないのでイライラします
ちくしょう
 
そんな最近をすごしてます(´v`)
02/08 11:56 | そのた | CM:4 | TB:0
こんちは!
プペってたら、ぷぷちゃんがお着替えしてたので、プペ→ブログで遊びにきたら・・・・
おねちゅ!!????
しかも40度近く!!???
赤ちゃんなのに・・・・かわいそうに・・・・。。
しかも水疱瘡の疑い!!??
これまたあかちんなのに・・・かわいそうじゃ・・・。
明日また病院行くんだね。。。お大事にね☆
およじーーー!!!!!
ひどいねぇ・・・・。。そりゃ、むかつくよぉ~~!!!
うちのかれすぃも将来そうなりそ・・・・涙
旦那さまにも協力してほしいよね!!!!
こんにちは。
おひさしぶりーです。

おじぞうさま、お熱ですか!?
しかも40度ちかくも・・・。
おぉーかわいそう。

寝不足も辛いし、ママさん大変ですね。

わたしも、9月末に女の子を出産して、
今は4ヶ月ちょこっとです。

うちは、私が風邪ひきまして
鼻水じょろじょろです。

お互い、はやく良くなるといいですね。

突発じゃないの??
もうやった?

あかんぼの看病はほんと大変だよねー。
かわいそーだしせつないし・・。

おぷちゃんもからだにきをつけて
看病がんばってね!
♪きこちん
ありがとう!
すっかりおねちゅも下がってよくなったよ♪
病院いったら結局みずぼうそうでもなくて
なんらかのウイルスだって~
なんらかってなに?笑
まだポツポツがでてるからかわいそうに、、てかんじー
きいて
きのうも、およぷのいびきがうるさすぎて
わたすまたまたイライラしてもうた
キックしまくってもおきないおよぴ、
そんな人になりたくもあるよ・・(´Д`)
 
♪ななさん
おひさしぶりです(´v`)/
ですよね、ですよね
9月てゆうてはりましたもんね♪
ななさんとこははじめてのおねちゅはまだかな?
もーかなりあせりました=3
ななさんもお風邪・・
もうなおったかしらん?
ママがたおれたら大変ですよね><
 
♪ゆっきちゃん
突発でもみずぼうそうでもなかったよ~><
せっかく高熱がでたから
どっちかであってほしかったんだけどなぁ・・
このおねちゅ以来、ねつきがわるくなっちゃたみたいで
よる、何回もおきる~う
なける~う(ノД`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/59-a5dfe812
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
