スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
photoback
できやんした
このまえここでたのんでた本
IMG_7197.jpg
おおきさも厚さもちょうどCDアルバムとおなじくらいです
持ち歩くのにもちょうどいい
おてがるなかんじ♡

おばあちゃんにも もう1冊つくっておくろかな(´v`)
01/23 11:56 | そのた | CM:6 | TB:0
おおーー!!できたんだね!
見たい~~!!!HPでも見れるの??
ぜひリンクして~~!!!
なんかさ、これ、安いよね!びっくり!
私も作りたいわぁ~~!!!
ここのサイトでステキな花嫁さんを見つけちゃった♪
♪キコちん
HPでもみられます・・
なんか、わたすやらおよじやらがが
けっこうなかんじでうつっちゃってるから
リンクはらないことにした~╰(ㆆдㆆ)╯
家族のところにあるからさがしてみてー(+´v`+)
 
そそそ~
けっこんしきのアルバムつくってる人もおおいよね♪
これ、おてがるでほんとにおすすめだから
キコちんもぜしぜしぜしぜしつくるといいよ☆
HP勝手に拝見しちゃったよーーー(ノД`)ゴミーン!
もう、かわいいじぞうさまにめろめろー。
とろけてしまいそうでした。
えびぞりになってる明太子のようなじぞうさまが一番のお気に入り。
どうしてあんなことになってるの?
およぷー、リリーにそっくりやった・・・!
そして、ぷぷちんの写真の少なさに、
その控えめなところが良くわかったわぁ・・・素敵な奥さん。
私ならしっかりポーズつくってほら、写して、って
自分ばっかりな写真集になりそう(笑)
私もいつかこれで写真集作りたいなー♥
♪とうこちん
わ♡みてくれた?
明太子!!!笑
あの明太子しゃしん、お友達、家族親戚にも大好評をいただいておるしゃしんやよ♪
すごいポーズよね~(o´艸`) ウシシ
 
およぷーもばっちりみられたね、、
およぷー、今より10キロほどやせてたときが
いちばんリリーだったんだよ~
てか、わたすのしゃしん、少ないよね~><
じぞうをだっこしてピースして、撮ってくれるの待ってるのにいつも無視されるよ(ノД`)
およぴのドS・・

わたす、とうこちんにもベビーができた夢をみちゃった♡
だはは
およおよ、写真よりもずっと細かったのねー。
いいなー。私何を食べて生活してるの?みたいな細い人が理想だよ。
今は何食べたらそんな太れるの?みたいなお方と暮らしてるけど(ノД`)
ぷぷちんの夢、嬉しいなぁ~(´v`*)
正夢になってほしいなぁ。
♪とうこちん
そーなんだよー、
いまじゃ、こでぶさんです
そんなわけで、およおよ、先週からダイエットはじめました・・
とおるちんはどんなかんじだろう~
くまさんみたいなかんじを想像ちゅう♪笑

とうこちんベイビも妄想しとく~(´v`)うはうは
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/57-e2718120
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
