スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いす
さいきんかったものをどんどんかいてたらきりないんだけど
おじぞさまようのイスです

首も腰もすわってないからまだつかえないけど
これがほしいがためにダイニングセットをかったといってもいいくらい

にんぷになるまえからこれいいな♪ておもてたら
おともだちがつかっててすごいいいよっていってた(´v`)
RIMG0270.jpg
高さを調節したら
おとなになるまでつかえるんだって♪
すごいねすごいね
おねだんたかめだけどずっとつかえるんだったらいいよね
いいよね
いいよね~

いろもいっぱいあるんだよ
わたすはぶなんにしろにしてみた
 
あしたは30人くらいのあかちゃんがあつまる日
たのしみ♪
11/25 22:04 | かいもの | CM:5 | TB:0
えええ?!!

これを大人になるまで使うの???

おまたのとこどすんの???


紳士がこんなおまたのとこすわったら
あぶなくない?????

これはこれでとれたりするんだろうなと思いつつ
こんなコメントを書いてみました
↑上のコメントみて
かなり想像しちゃった(笑)

うちの二人目、男子と判明!!
男子グッズ可愛いのあったらおせーてー。
♪らいとん
紳士て!!
あふぉこめありがと(´v`)
 
ちゃんとおまたははずします
でもこれ、おまたぶぶんだけで別売りで6000円くらいしたんだけど・・
つかえなくなるのもったいなくね?(ノД`)
 
♪ゆっきぽん
ええええ!!
おとこのこやったん?
なんていうナイスなバランス!
やったね!
おとこのこ、ほんとかわいいグッズすくないよ~
(ノД`)
ぷぷさん出産されてたんですね~
おめでとうございます♪

椅子をふくめ家具ははなんだかいいもののほうが
長く使えそうだしいいんじゃないですか。

おとこのこグッズは女の子ほどかわいくないのかな?
おんなのこみたいにかわいくしちゃったりして。
♪teiさーん
おこんばんは♪
ありがとうございます(´v`)えへへ
 
そーなんです
おんなのこはボーイッシュありだとおもうんですが
おとこのこはガーリッシュって・・
どうなんでしょー?(ノД`)
 
いや、まだあかちゃんのうちはいいと思うですが
およじ(夫)がそんなのゆるすタイプじゃなくて
およじの留守中にこっそりあたまにリボンをあてがったりしてあそんでます
ないしょです・・(・´-`・)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/30-de775cf0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
