--/-- --:-- | スポンサー広告
まりめっこり
きょうもいいおてんきどした
おさんぽびよりどした
 
わたしはあさからピーピでした
トイレにはいってがんばっていると
とつぜん警報機が
「火事です!火事です!」
となりだしました
 
ああ、そういやきょう警報機の点検があるってゆってたね
トイレで無防備なときに「火事です!」とか・・
ちょーあせる!
あーこわかった

● ● ● ● ●

まりめっこのカーテンのきじがすこしあまったので
ポーチつくりました
IMG_0157.jpg
ぱぱぱっててきとうにファスナーだけつけるよていが
ステッチとかしちゃったりして
うらじまでつけちゃったりして
みょーにじかんかけてしまった

ふでばこにするんだー♪

metsanvaki_161_l.gif
↑こんながらでやんす
06/05 19:50 | おさいほう | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/3-a55ed623
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
