--/-- --:-- | スポンサー広告
100日
きのうはおよじ、1カ月ぷりのやすみでした(やすみすくない(ノД`))
OH!グッタイミーン
 
きょうでじぞうさま100にちでした
 
およじのおかんからは「100にちのお祝い(おくいぞめ)やったげや」
とTELもらってたのでおよじがやすみでちょうどよかった♪
 
でもおくいぞめってなに?は?
 
よくわからないけどおめでたいかんじなので
めでたいよだれかけをつくってみた
RIMG0273.jpg RIMG0272.jpg ・・・
夜中にひとりちくちくししゅうしたんだ
むだな夜をすごしたきがするよ
 
でも、いいきねんびになったよ
せっかくちくちくしたのでめでたい前掛けは正月もつけることにするよ
(´v`)
首もすわってないじぞうさまをむりやりイスにすわらせて
たべさせるふりをして
ちゃちゃちゃと写真をとってしゅうりょう~
IMG_5850.jpg

IMG_5851.jpg
ケーキもよういしたよ
「じぞう 100日」てかいてもろたよ
まだじぞうさまはたべられないよ
わたすがたべたかったからかったんだー(♡´∀`)
 
なぞなイベントだったけど
たのしくおわれました♪
11/17 00:34 | おさいほう(あかちん) | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/26-5dcb3d97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
