スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すとーる
すとーるをまたまたつくってみました

リネンのニット生地をかってきて 
よなよなあみあみして
やっとこかんせい~
IMG_0144.jpg
IMG_0150.jpg
片方はふちにブレードをあみつけて
もう片方はまるいもてぃーふをぺたぺた
 
もっとだらだら
ちゃらちゃらにしようとおもったけど
じかんかかりそうなのでこれくらいにしてやりました

なかなかつかいやすそ(´v`)

春にまきたかったのに
つくるのちょっとおそすぎまひた
06/04 14:25 | おさいほう | CM:4 | TB:0
わーなしてなして?
なしておふぃっこすぃ?


めっさストールかわいーねー
店長、ひまじんになったらわたしオーダーしてもよろしおす?
おっと!おふぃっこしにびっくり!!
あたらすぃページもオシャレね♪
これからも遊びにくるよん!!
ストールめっちゃ可愛い!!!
わたしもオーダーしたい・・・・・笑
お決まりのキャミともばっちしね( *´艸`)
おふぃっこししてたー!!!

ストールきゃわいいね~♪
♪らいちゃん
おふぃっこししてみた
とくにかわりはないね~
 
いつから店長!?w
いちお、こっちにいるあいだに生地だけかっておくわい(´v`)

でも、いつできあがるかしらんぜよ
らいちゃんならいっしょうまってくれるよね? 
 
 
 
♪キコちん
とつぜんのおふぃっこし
ふりまわしますがこれからもあそびにきてね(´v`)/

はい、じゃ、キコちんにも生地だけかっておくー
そして、キコちんもおなじくいっしょうおまたせコースです
 
このキャミさ、いまぜんぜんおなかはいらん!!
やっべー
 
 
 
♪ゆっきちゃん
わーい
おふぃっこしー♪

こっちまできてくれてありがちゅープチュ

すとーる、あみあみがんばったんだよー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://opu1.blog50.fc2.com/tb.php/1-459c48e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
