--/-- --:-- | スポンサー広告
おかぜ
ただいまかえりました
てか、1週間まえにかえってましたが
すぐにお熱がでてしまいました わたしが(ノД`)

その朝、ベッドからおじぞうをだっこしてリビングに一緒にいくのに
おっも!もてない
おぱいあげるのにソファーにすわるも
ぐらんぐらん、すわってられん
と、熱をはかってみたら9.3度
うきゃーー

はじめてベビーシッターというのを利用し
注射とおくすりでなんとか熱をさげて
2日間はおじぞうをだっこせずにすごしました

3日目にはすこしだけげんきになったので
おじぞうさまをだっこだっこ(´ε`) チューチュー(マスクごし)
2日間だっこしてなかったのでかわいさ倍増でしたうへへへへ

妊娠してからかぜにはめちゃめちゃ気をつけてたのに
今回の帰省で気がすっかりぬけちゃったみたい

まだ鼻水とせきがとまらないので
おじぞうさまとおよじさまにうつさないように気をつけなきゃならんと

あーあ
実家がちかくにあってほしい・・
03/30 13:35 | そのた | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
