--/-- --:-- | スポンサー広告
シロツメクサ
いっぱいでけたよ



おきにいりのチェーンにつけてみた
ブレスレットに



ちょっとごつめの銅色のチェーンに
ぽろんってまるっこいのがかわうい(´v`)
01/27 16:54 | おさいほう | CM:0 | TB:0
もふもふ
グルーガン、
DIYなどでもつかわれる、例のあれです

今回はじめてつかってみました(´v`)


こいつらをくっつけます


ガンからグルーぽいものがにょろっとでてきます
きゃー 



うまくできまひた(+´v`+)
リングになりました

もふもふ 手にお花がさいたみたいー
01/25 16:50 | おさいほう | CM:0 | TB:0
DS
ちら
ちらっ
IMG_7187.jpg
かっちゃった
わたすはシロで、およじはクロです
なかよくマリカーする予定です

てか、ドラクエ9の予約もせねばなりません

てか、今までつかってたDSライト、うろうか悩みます
DSiはアドバンスのソフトができないのだもの・・


きのう、デパートへいったらば
めためたかわいいワンピをみつけてしまいました
DSiちょうど2台分のおねだんでした
あきらめて帰ってきたのだけど
一晩たってもわすれられまへん

DSiなんてかうんじゃなかったかしら
ワンピほしーよーー(ノД`)
01/25 16:17 | かいもの | CM:4 | TB:0
ぶどうさん
きのうの
ぽんは
こうなったよ



こんかいのはイヤリングになっておよめにゆきます
さようなら~

つぎはナチュラルないろあいで編んでみたいなー
茶系とか♡
01/23 16:47 | おさいほう | CM:0 | TB:0
photoback
できやんした
このまえここでたのんでた本
IMG_7197.jpg
おおきさも厚さもちょうどCDアルバムとおなじくらいです
持ち歩くのにもちょうどいい
おてがるなかんじ♡

おばあちゃんにも もう1冊つくっておくろかな(´v`)
01/23 11:56 | そのた | CM:6 | TB:0
さんぱつ
ひさびさびようしついきましてん
のばすつもりやったのにきってしまいましてん
みじかくしてください てゆうたら
パフィウムのノッチみたいになりましてん

 
にしても 
産後のぬけげがはげしすぎるよ(ノД`)メソメソ
さわればさわるだけ髪がぬけます
しゃれになりません

あと2ヶ月くらいはつづくらしー><
かなしー
01/22 14:31 | そのた | CM:0 | TB:0
ぽん
ぽんぽんぽん
あみました
きのうときょうで、ピアス2つぶんあみました

01/21 16:44 | おさいほう | CM:0 | TB:0
家電芸人
加湿空気清浄機をこうにゅうしました
家電芸人(アメトーク)に影響されましたん

うひひ
いままでつかってたのとくらべると
ちょーでかいですこれ

でもでもイオンがでてなんだかキレイにしてくれるらしいです
加湿もされて くんくん なんだかいいかんじです(´v`)

みやさこが買ってたそうじきもほしかったけど
そうじきのくせに7~8万もするのね><
たけーたけー
01/19 23:05 | かいもの | CM:2 | TB:0
うみんちゅ
およじがokinawaから
おみやげもってかえってきました♪
おきなわもりだくさん(´v`)

IMG_7161.jpg IMG_7166.jpg

じぞう用のうみんちゅTシャツ
ギャグでかってみたんやってさ
これ、どのタイミングできればいいの?
北海道できてたらはずくね?
01/18 18:51 | そのた | CM:2 | TB:0
テープ
さいきんのマスキングテープはかわいいのいぱーいだな(´v`)
ついついかっちまう
IMG_6612.jpg
いちばんさいきんかったのは、左の柄のやつ
ワフーなふんいきでかわゆいのです
ラピングにぽてっとはったりしてつかうのです
01/16 01:33 | かいもの | CM:2 | TB:0
セールでおかいもの
このあいだ初詣のかえりに
やっとこさわたすのショッピングにいってこれました

でもでも
やっぱおそかったー
あんまりきゅんとくるものがセールでのこってなくて
おかいものに時間かかりました

けっきょくふたつだけかいましてん

いっこはパンツ
IMG_7105.jpg
ノンブルアンペールのグレーのキュロットパンツです

ほんとはもっとショートパンツ!みたいなんがほしかったんです
そのほうが わかくみえるかとおもって・・
わかさアピールしたいんです、わたす

もいっこはコート
IMG_7118.jpg IMG_7125.jpg
まえ                   うしろ

マカフィーのをかいました
7ぶそでです
うしろがボクスプリーツになててかわゆすです

やっぱこーゆーの、きていておちつきます
トラッドだいすきです(´v`)

にしても!!
なによりびっくらこいたのが
試着のときサイズ、ちっこいのがはいった!!
妊娠前よりやせました♪

わほーいわほーい
めでたい
01/14 15:34 | かいもの | CM:0 | TB:0
はつもうで
きのう、はつもうでに神宮いってきますた
すげーゆきふってた
さむかった~

およじは家内安全、商売繁昌 のおふだ?をかっていました
おみくじもひきました
ふたりとも吉でした

ちっこいおまもりが入っていました
IMG_7075.jpg
もみと升
さいふにしのばせるとよいのだってさ

ことしも1年、たのしくくらせますように~
 
そのあとバーゲンにくりだしましたがやっぱいいのあんまりのこってなかったよ
またしゃしんとったらのっけます
01/11 14:47 | そのた | CM:0 | TB:0
ブレード
IMG_7024.jpg
ブレードあんでます

チャームとチェーンをあわせてブレスになるよていです♡
うきゃ
01/06 21:51 | おさいほう | CM:0 | TB:0
ばーげん
あああ
 
おとといおよじはセールにくりだしたいからといって早くかえってきたよ
だからいっしょについてった
およじ、いっぱい買いそうだから引き止めるためについてったのに
逆に ええやん、これええやん
て、おてつだいしてしもた
がっくし、わたす
 
そのあと、ステラへいったけど閉店15分まえ!
なのでなにも見れずくつしただけかってかりました・・
またわたすくつしたこうとんねん
どんだけかうねん、くつした
IMG_6880.jpg IMG_6881.jpg
くつしたや
 
そんでさっきネトでこんなんこーてみましてん

電気フライヤー
 
わたすびびりなんでおうちで揚げ物ってひさしくしてませんねんけど
これがあったらからあげとかえびふりゃとかでけるかな
とおもとります
はやくあげたい
わくわく
01/06 01:28 | かいもの | CM:0 | TB:0
2009
あけましておめでとうございます
ことしもよろぴこおねがいします
 
おしょうがつ、およじは仕事だったのでじぞうとふたりきりでした
なのでまたまたこんなかぶりものをつくったよ
IMG_6844.jpg
かがみもち・・てこんなだっけ?
もちろんよだれかけはことぶき
 
毎年おしょうがつ、両親に北海道海の幸をおくっていたけど
ことしはじぞうミニ写真集をつくってみました
photoback
おほほ
 
今月末にとどくのだ
かんたんに本がつくれちゃうなんてすてき
01/03 13:46 | そのた | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
