--/-- --:-- | スポンサー広告
はやおき
きょうは7時半におきました
 
てかフィットネスの日だったからはやくおきたんだけど
もーもー猛ー吹雪のため、ちゅうし
すんごいふぶいててこわかたー
 
はやおきできしたので
朝からそうじしまくりました
おおそうじ♪おおそうじ♪
キッチン完了
つづきはまたあしたしよう
 
で、年賀状もやっとこさいんさつできた
はやくおきると1日がじゅうじつします♡
わかってるんだけどなかなかできない

ふぉふぉふぉ
12/26 23:45 | そのた | CM:0 | TB:0
lilouのエル
とうこちんのお店でネックレスを注文しちゃいました♪
IMG_6702.jpg
ひさしぶりにのぞいてみたら、このネクレスがわたすのこころをわしずかみに!!
売り切れになっていたのに、おねがいしてつくってもらいました♪
でへへ、かわいい♡
アイボリー
てか、らいかちゃんもこれとおなじのをおなじタイミングで
ぐうぜん注文していたらしい!!
おどろき!!!

そいで、ひさびさにつくったネクレス
IMG_6705.jpg
lilouのエルです
loveのエルです
ヴィンテージのガラスカボション
かわいくってとびつきました♡
ちいさいくろって なんだかかわいいね
12/25 18:35 | かいもの | CM:2 | TB:0
パーチー
メリークリスマス
 
クリスマスだけど我が家はとくになんもなしです
およじ仕事でおそいのでいっしょによるごはんもたべられまへん
きのう、ケーキはたべたよ♪
近所のケーキやさんで予約してたの 
 
おへやもクリスマスなかんじがまったくないので、
急遽、このチープなぼうしをつくりました
IMG_6738.jpg
あたまにかぶるんだよ
しょぼいよ~
 
お正月は、これのかがみもちバージョンでもつくろうとおもふよ
そして 寿 のよだれかけつけるねん(´v`)
12/25 12:20 | そのた | CM:0 | TB:0
さんたさん
サンタさんからじぞうさんへプレゼントがとどきました♪
IMG_6657.jpg
からだをごしごしあらうやつです!
ひだりから、しろくま、トナカイ、さんた、スノーマン、・・
ごんたくん です
かわいい~♡
うめはなサンタさん、どうもありがとん(♡´∀`)

IMG_6673.jpg
げんきにたべてます
12/24 14:15 | あかちん | CM:0 | TB:0
カード
そういえば、じぞう、TVにちらりとうつれました
泣いてるところがうつってました・・
よかったにん

きょうは2回目のフィットネス
 
かえりみちにどらやきをかってかえりました
あけてさっそく食べようとすると
注文したのとはまったくちがうものがはいってる・・
へこむへこむ
わたしのくちは完全にいちごカスタードまちだったのに・・
 
へこんでいるわたしに、おともだちからおくりものがとどいてました
なんともあふぉいカード♡
さんた?これサンタ?
IMG_6434.jpg IMG_6422.jpg
ほかにもドイツやらフランスの紙もの、
じぞうへの絵本などなどたくさんはいっていてとってもいやされました
紙ものだいこうぶつ♪
ありがとー☆

わたし、すっかりごきげんになって
いちご大福味のどらやきをほおばりました
いちごカスタードあじはまたこんどたべよっと
12/13 00:15 | そのた | CM:0 | TB:0
ゲーム
あたらしいリズム天国がでたのでおよじがかってきてくれました
わーい
このゲームあほぽくてすきすき
ほんとはドラクエDSがしたいんだけど
そういうのあんまりじっくりやる余裕がないのでだんねん

そんなおよじはウイイレにむちゅーです
メッシです

じぞうは寝返りにむちゅーです
(´v`)
 
そういやwiiフィットぜんぜんやってまへん
12/08 23:13 | そのた | CM:2 | TB:0
fitness
先日わたしは産後フィットネスにいきました
うわさによると産後6ヶ月以内に体型もどさないとだめらしいです
 
体重、あと2キロがもどらん(ノД`)
とおもったので行くことにしましてん
 
あかんぼをだっこしながらバランスボールにのる
ぽんぽんはずむ
あかんぼ、よろこぶ
わたし、カロリーしょうひ
ゆられてるとあかんぼ、ねる
いいことづくし♪

おうちにもバランスボールほしーな
じゃまになるかな
 
次の日は全身きんにくつうだったけどあと3回がばっていきます
 
しかもNHKの取材があって
うちのじぞうさま、がんがんとられてました
今週放送があるらしいです
カットされてたらかなしいな
╰(ㆆдㆆ)╯


そんなことをおもってたらきのう
ハリエのクッキーセットがママンからとどきました
わ~いわい
これからしばらくティータイムにはこまらなさそう♡
ああだけどあと2キロはやくもどさないと
12/07 16:36 | そのた | CM:0 | TB:0
さいきんのおじぞうさま
こないだ、あかちゃんが30ぴきくらい集合しました
母親教室みたいなのにいってきたんです
ふたごちゃんやらハーフちゃんやら
おなじくらいの誕生日のあかんぼたちがいっぱーい来てました

やっぱりじぞうさま、かなーりでかかった
顔のおおきさがほかのあかちゃんと比べて1.5倍ほどあります・・

なんかすげーあほぽくみえました 笑

さいきんはあやすとわらうようになりました
かわいすぎてわたし、毎日死にそうです (´v`)

しまじろうのDVD(近所のひとにもらったのん)をみせると
ぴたっと泣き止みます
しまじろうってすごい

こんどのおよじのおやすみの日には
しまじろうをかいにいこうとおもいます
 
ああ、こうやっておうちのなかが
こどもこどもしてゆくのね・・(ノД`)

ま、それはそれでいいけど~
12/02 23:46 | あかちん | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
