--/-- --:-- | スポンサー広告
ビブ2
はい、じぶんよう(おじぞうさま用)です
じぶんようは、あいだにタオル生地ははさまず
ワフルをうらにつけただけですねん

CIMG7471.jpg

うまれる前にいくつかつくったんだけれども、
こんなぽんぽんつけちゃったりなんかしていいの?にあうの?と
不安にさいなまれながらぬいました
 
てか、よだれがだらだらでる時期ってもっとさきらしい
まだ、でばんなしです

なので
よだれすいとるか、首にまけるかもまだためしてません
おじぞうさま、おでぶだから首ギリギリかも~(´v`)
10/28 10:05 | おさいほう(あかちん) | CM:3 | TB:0
ビブ
5月うまれのおともだちのあかちゃんに
ビブとおくつをプレゼントしました

まりめっこの生地でつくってみました
なんか、まったくよだれをすいとりそうにない生地(致命的)なので
うらがわをワフルにして
あいだにタオル生地をはさみこんでみた
首にフィットするのかもまったくわからんままつくってみたけど
なんとかうまく付けてもらえました(´v`)
CIMG7444.jpg CIMG7445.jpg
おもて               リバーシボー
 
おんなのこなので
ウンナナのかわゆいモティフのワペンをつけたよ
やっぱおんなのこだとオサレのはばもひろがっていいなあー
10/27 15:00 | おさいほう(あかちん) | CM:2 | TB:0
くつした
おじぞうさまにくつしたかいました

ほえ~
かわええ~
 
くつはいてるようにみえるん
a0.jpga1.jpg
 ベフォー            アフテー

トランペット(Trumpette)のバスケットシューズのシリーズです
6色セットで箱もかわゆいのです
a2.jpg

おんなのこならバレーシューズはいてるみたいにみえるのもあって
これまたかわゆす
バスケットシューズはひもがついてて
歩けないのにいっちょまえなかんじがよいです

いちお12ヶ月まではけるらしいけど
かなりちっちゃめのつくりみたい・・
じぞう、いま2ヶ月なのにサイズちょうどです
いまのうちにめいっぱいはいとこー(´v`)
10/25 12:57 | あかちん | CM:2 | TB:0
あわわ

とうとうデジカメこわれました
4ねんほどまえにかったエクシリム
バッテリーがたぶん死んでしまったもよう・・
 
いちがんレフ、わたしは
はりきらなきゃ持ってであるけないので
ちょっとせつないです
 
ところがわたすのしらぬまに
およじがこんなものをこうにゅうしてました

おほほ
ほくほく
うれしいな

でもなぜかわたしにはさわらせてもらえません
なんで~
10/24 15:48 | かいもの | CM:0 | TB:0
ウィーフィット
あああ
なんとしても体重2キロがもどらない
わたすのよていでは
もとの体重より3キロほどちるはずだった~

ウィーフィットをいまさらかってみました
年内でマイナス4キロがんばりますー
なんかでもひとりでやるの、すんごさみすぃ
10/23 12:05 | かいもの | CM:0 | TB:0
さっしー
さいきんのおじぞうさまは
ゆびしゃぶりをおぼえました
 
両手を顔面にぐちゃぐちゃにもってきて
ぐうぜんくちにあたるときにちゅっちゅしてます

まだじぶんの手をおもいどおりにうごかせないみたい
なので、手がくちからはなれるとくやし泣きしてはります
おばかちん、つんつん
 
さっしーのプレイマットをかってみたんだけど
目もだいぶみえるようになってきたみたいで
泣いていてもそこにいれてあげると
ひとりであーあーゆうてしゃべりだします
ありがたや、さっしー♪

IMG_5284.jpg

あ、いま、おじぞうさまったら
じぶんのおならの音にびっくりしてなきだしちゃいました
救出してこよっと~
10/21 15:43 | あかちん | CM:2 | TB:0
おじぞうさま
きょう、とうとうママンがさぽろから去ってゆきました
えーん
 
わたし、ぶじに8/9にあかんぼうがまれまして
もう、それはそれは、スピーディだったけど超パニックだったのです
・・・てなことをいろいろかきたかったけど
しばらくすると記憶ってなくなるもんだなー
 
いまは、それはそれはかわいくて、きすはぐきすはぐな毎日です
おじぞうさまみたい(仏像ちっく)なかおしてるけど
かわいいやつです(´v`)?
 
このあいだ保健婦さんの家庭訪問のときに体重をはかってもらいましてん
1日60グラムずつふえてるらしく
ふえすぎーといわれました
てへへ
どおりで仏像にみえるわけです
おちちのますのへらします

10/20 20:15 | あかちん | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
