--/-- --:-- | スポンサー広告
けっこんしき
こないだの土曜日、
兄やんのけっこんしきが京都駅のホテルでありました
 
とってもたのしいけっこんしきでした♪

とってもかわいいおよめちゃんをもらわはりました
いいひとと出会えてほんとによかったね~☆
 
けっこんするの40才くらいになってからでいい 
なんて言ってた兄やんだったけど
かのじょとであって3ヶ月くらいでけっこんするってきめたみたい
タイミングゥやね、ごえんやね
ほんとによかった☆
 
わたすは、ここぞとばかりにごはんをたべました
胃がかなりあっぱくされてきついけども、
お酒でおなかを満たしてるおよぴのぶんまで奪いたべました
うへへへ
IMG_0447a.jpg
07/10 11:56 | そのた | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
