--/-- --:-- | スポンサー広告
さんぱつ
わたす、さんぱつしました♪
かなりみじかくなりました(´v`)
 
すっきりすっきり
 
そうこうしてるうちに
およぴも昨日さんぱつにいったもよう
 
1ヶ所だけ金色のメッシュいれてかえってきました
 
ラストフレンズの たける にあこがれたのか
アイドルグループ羞恥心にあこがれたのかはしりません
 
「わかくなりたいねん」
らしいです
06/25 12:32 | そのた | CM:3 | TB:0
おくるみ
おくるみというものをつくってみました
おくるみってなに?
とおもいながら生地をみにいきました

なつうまれなのに
キルティングの生地をえんらんでしまいました
完全にしくりました

だけども、かわいいのんです(´v`)
ナニイロ
てがきふうのんです

うらにはタオルじをはりつけました
あたまを入れる三角もつけてみまひた
IMG_0169.jpg
ためしに鳥クッションをいれて~
とうこちんからもらったおくるみピンもつけたりなんかして(´v`)
まんぞくまんぞく♡

およぴと
鳥をいれたじょうたいでだっこよしよししてあそびました
(5秒で終了)

IMG_0170.jpg
はしっこにはぽんぽんもつけたのです

まーわたしのひざ掛けにもつかえそなので
よしとしよ


ああ
さんぱつしたい
06/19 11:51 | おさいほう(あかちん) | CM:4 | TB:0
おくつ
ここんとこいつもやすみは天気がわるい

こないだも
つめたい風がぴゅーぴゅーふいてて
モエレだんねんしました
かなし


そいでちっちゃい靴をあみあみしました
右がまえにつくったのん
左はあたらしくつくったのん
IMG_0166.jpg
本をガン見してつくったものの、
このおおきさのちがいはなんだろー

たぶん右のんがちっちゃすぎるぽいなぁ
糸も針もちゃんとしていどおりのを使ったのに・・
かなし
 
左のを、いろちがいで
さいきん生まれたお友達のあかちゃんのぶんもつくるよてい(´v`)


あと、こないだおよぴーのあたまに
白い毛いっぽんみつけました
そんな歳になっちゃったのかなー
すこしかなし
06/17 14:03 | おさいほう(あかちん) | CM:0 | TB:0
らぐ
そういえば
unicoでたのんでたラグがひとつきほどまえにとどきました

unicoのラグは柄といろとおおきさがえらべるのだー
色をえらぶ作業がたのし~
うきゃきゃー♡
 
と、おもってたけど
まよいすぎてつかれました
およじとかるくもめました

なのでけっきょくお店にあった見本とおなじいろをえらびました
まよいぞん
IMG_0100.jpg
ふかふかして
きもちいいです(´v`)
06/11 16:39 | かいもの | CM:0 | TB:0
30しゅう
きょうは
およぴが美容室からかえってくると
オダギリじょ~になってたゆめをみました(´v`)
 
そんなことはさておき
わたす、とうとうきょうから30週です

はええー
あと10しゅうごが予定日!
どきどき

まちがってはやくでてきても
なんとか生きてゆけるおおきさになってるらしい

さいきんは、ぽこぽこ蹴るどころか
ウネ~ウネ~ってうごきをされて
きもちがわるいです
 
いたきもちわるかわいいです
(●´∀`)σ)´Д`)プニ♡

 
あああ
そいで
きのういっぱい生地かってきたよ
いろいろつくろーおもてかってきた
じっかにかえったらミシンないし
リミットは6月いっぱい

つくれるかな
どうしよう
06/11 12:02 | あかちん | CM:10 | TB:0
すとらっぷ
やっとことどいた~
 
注文してたカメラのストラップがとどきました
CIMG7401.jpg
麻とレザーでかいらしーです♪
およぴもさげられるように幅広のものをたのみました

ここのおみせでかったよ

わーい
これでそとにつれだせる
 
つぎのおやすみ、はれたら
こんどこそモエレにいきたいな
ここんとこ休みの日はさむかったりあめばっかり

はれますように
06/10 15:49 | かいもの | CM:2 | TB:0
カメラ
きのう、ビデオカメラかいにいきました

ママンに ビデオカメラかいんさい
つって、おかねもらいました

やったー╰(ㆆдㆆ)╯ 

ママンは、
もうすぐあるおにいちゃんのけっこんしきを
そのカメラでとってほしいみたいです
 


ヨドバシでかなりがんばってねぎりました
関西人パワーはっき
べつうりのバッテリーつけてもらって表示かかくより4万くらいやすくかえました♪
もっとがんばればれたかも
 
まあいいや

で、キャノンどんだけすきやねん
ってかんじでまたキャノンになりました(´v`)
 
でもビデオカメラって
そんなにつかわないんだろなー
06/08 11:20 | かいもの | CM:0 | TB:0
まりめっこり
きょうもいいおてんきどした
おさんぽびよりどした
 
わたしはあさからピーピでした
トイレにはいってがんばっていると
とつぜん警報機が
「火事です!火事です!」
となりだしました
 
ああ、そういやきょう警報機の点検があるってゆってたね
トイレで無防備なときに「火事です!」とか・・
ちょーあせる!
あーこわかった

● ● ● ● ●

まりめっこのカーテンのきじがすこしあまったので
ポーチつくりました
IMG_0157.jpg
ぱぱぱっててきとうにファスナーだけつけるよていが
ステッチとかしちゃったりして
うらじまでつけちゃったりして
みょーにじかんかけてしまった

ふでばこにするんだー♪

metsanvaki_161_l.gif
↑こんながらでやんす
06/05 19:50 | おさいほう | CM:2 | TB:0
すとーる
すとーるをまたまたつくってみました

リネンのニット生地をかってきて 
よなよなあみあみして
やっとこかんせい~
IMG_0144.jpg
IMG_0150.jpg
片方はふちにブレードをあみつけて
もう片方はまるいもてぃーふをぺたぺた
 
もっとだらだら
ちゃらちゃらにしようとおもったけど
じかんかかりそうなのでこれくらいにしてやりました

なかなかつかいやすそ(´v`)

春にまきたかったのに
つくるのちょっとおそすぎまひた
06/04 14:25 | おさいほう | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
