--/-- --:-- | スポンサー広告
チョコレート
バレンタインでしたね
IMG_7704.jpg
わたし(ただしくはおよぷー)には
チョコタルトとマカロンちゃん

おじぞうさまにもチョコレート
IMG_7664.jpg もぐもぐ~

↑こんなおもちゃ(歯がためというらしい)があるんだよ
まだごはんも食べれへんのにチョコレートたべとんねん、かわゆす!
みたいになるおもちゃだよ
02/18 13:30 | あかちん | CM:4 | TB:0
くつ
およぴのおにいちゃん夫婦からおじぞうに
お靴がおくられてきたよ
IMG_7613.jpg
なんちゅーちっちゃい><
なのにこの凝ったつくり!
かわよい~(+´v`+)
歩けないのにいっちょまえ~
IMG_7610.jpg
およぴのくつと並べてみたら
こんなにちっちゃい
きゅん
あ、およぴのくつ、きたねえ
02/12 20:02 | あかちん | CM:0 | TB:0
さんたさん
サンタさんからじぞうさんへプレゼントがとどきました♪
IMG_6657.jpg
からだをごしごしあらうやつです!
ひだりから、しろくま、トナカイ、さんた、スノーマン、・・
ごんたくん です
かわいい~♡
うめはなサンタさん、どうもありがとん(♡´∀`)

IMG_6673.jpg
げんきにたべてます
12/24 14:15 | あかちん | CM:0 | TB:0
さいきんのおじぞうさま
こないだ、あかちゃんが30ぴきくらい集合しました
母親教室みたいなのにいってきたんです
ふたごちゃんやらハーフちゃんやら
おなじくらいの誕生日のあかんぼたちがいっぱーい来てました

やっぱりじぞうさま、かなーりでかかった
顔のおおきさがほかのあかちゃんと比べて1.5倍ほどあります・・

なんかすげーあほぽくみえました 笑

さいきんはあやすとわらうようになりました
かわいすぎてわたし、毎日死にそうです (´v`)

しまじろうのDVD(近所のひとにもらったのん)をみせると
ぴたっと泣き止みます
しまじろうってすごい

こんどのおよじのおやすみの日には
しまじろうをかいにいこうとおもいます
 
ああ、こうやっておうちのなかが
こどもこどもしてゆくのね・・(ノД`)

ま、それはそれでいいけど~
12/02 23:46 | あかちん | CM:0 | TB:0
かちょかばろちゃん
このあいだ、おなじ8月うまれのおともだちのベイビー5人とご対面してきました♪
あかちゃんいっぱいでかわゆすかわゆす♡
 
てか、うちのこでかー!
3ヶ月てまえで7キロはやっぱりそうとうおっきいみたい
 
さむいのでみんなフードつきのおようふくをきてるんだけど
うちのじぞうさまだけフードから顔がはみでてました
ほっぺたカチョカバロなんですうちのこ
IMG_5114.jpg
これそっくり(´v`)

 
そんなじぞうにかわいいガーゼケットをみつけたのでかってやりました
IMG_5655.jpg
ロバのアプリケがついています
みずいろのみずたまのふちどりの毛布もかってやりました
わたすもほしいくらいのすべすべ毛布です
 
ああ、じぞうったらきょうはごきげんがわるい
ないとるないとる
11/14 13:52 | あかちん | CM:2 | TB:0
くつした
おじぞうさまにくつしたかいました

ほえ~
かわええ~
 
くつはいてるようにみえるん
a0.jpga1.jpg
 ベフォー            アフテー

トランペット(Trumpette)のバスケットシューズのシリーズです
6色セットで箱もかわゆいのです
a2.jpg

おんなのこならバレーシューズはいてるみたいにみえるのもあって
これまたかわゆす
バスケットシューズはひもがついてて
歩けないのにいっちょまえなかんじがよいです

いちお12ヶ月まではけるらしいけど
かなりちっちゃめのつくりみたい・・
じぞう、いま2ヶ月なのにサイズちょうどです
いまのうちにめいっぱいはいとこー(´v`)
10/25 12:57 | あかちん | CM:2 | TB:0
さっしー
さいきんのおじぞうさまは
ゆびしゃぶりをおぼえました
 
両手を顔面にぐちゃぐちゃにもってきて
ぐうぜんくちにあたるときにちゅっちゅしてます

まだじぶんの手をおもいどおりにうごかせないみたい
なので、手がくちからはなれるとくやし泣きしてはります
おばかちん、つんつん
 
さっしーのプレイマットをかってみたんだけど
目もだいぶみえるようになってきたみたいで
泣いていてもそこにいれてあげると
ひとりであーあーゆうてしゃべりだします
ありがたや、さっしー♪

IMG_5284.jpg

あ、いま、おじぞうさまったら
じぶんのおならの音にびっくりしてなきだしちゃいました
救出してこよっと~
10/21 15:43 | あかちん | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
