--/-- --:-- | スポンサー広告
ブーツ
いまさらフリンジブーツがほしくなってしまい
  
かいました
 
IMG_1866.jpg
ミネトンカ
うしろにファスナーがついてるやつです
  

とってもつかいやすーい(´v`)

  
ことしはロングブーツ(ミネトンカじゃなくて)もほしかったけど

ロングは着脱がめんどくさいしね
おちびだっこしながらとか足つりそーになるしね
 
もうこれだけでいっか(+´v`+)


10/30 00:40 | かいもの | CM:0 | TB:0
たいつ
ふゆにむけて
タイツかいたしました
 
 
スペインのプントブランコ?という下着メーカーらしいです
リブいり
あわせやすいです(´v`)
IMG_1859.jpg

もいっこは大人気のファルケ
やわらかくてはきごこち良好です
IMG_1900.jpg
 
 
もちょっとかいたしたいな
 
かいたすならファルケのほうだな
(´ε`)
10/28 16:27 | かいもの | CM:0 | TB:0
わんぴ
ま ま まさかの
えんじ 
 
 
先月から継続してちゅうもんしたフェリシモのわんぴ
 
ピンクの次にとどいた色がえんじて・・

しかも 
今回で販売終了です
てかいてある・・ \(^o^)/
  
IMG_2017.jpg
ちょいとせつないです
 
色えらべたらほんといいのにい 
 
10/26 23:02 | かいもの | CM:0 | TB:0
かばん
エルベのチェック柄
かってみましたー
 
だってステラ ポイント5倍だったし・・

IMG_2012.jpg
 
けっきょく
いろいろ使いやすさなどをかんがえて
ちゅうくらいの大きさ&もち手ながめをえらんだよ

 
このチェック、
ほんとになんにでも合う色だからつかいやすげ(+´v`+)
 
これからきっとがんがんつかうであろう**キラン
 
 
10/18 18:05 | かいもの | CM:0 | TB:0
ドゥミ
ジャックドゥミ×ルグラン×ドヌーヴDVDBOXがとどきました
 
 
パッケージもかわいくておまけもたくさんついていて
大変まんぞくです
IMG_1791.jpg
ディスクのプリントもかわよすです


IMG_1789.jpg
ブックレットもかわよす♡

 
初回特典のフィルムふうしおり・・
シーンはランダムらしい・・
IMG_1775.jpg
シェルブールの相手役のおとこがおかんとはなしてるシーンとおもわれる

これ はずれじゃね?
 
 
ま それはさておき
まだみたことないモンパリやら
特典えいぞうやらこれからじっくり見ようとおもいます(+´v`+)
 

10/08 16:40 | かいもの | CM:0 | TB:0
ぽちり
夜中にぽちりしました
 

 
ひゃひゃひゃ

たのしみ
10/06 01:20 | かいもの | CM:0 | TB:0
わんぴ
だんだんさむくなってきて
ぶつよくメラメラのきょうこのごろです

プチプラわんぴーをかいました
  
 
ボーダーミニ丈でちょいとどきどき
タイツをあわせたらいけてるはず
IMG_1440.jpg
3800えん(アパートバイローリーズ)
 

こちらフェリシモの通販でかってみました(´ε`)
IMG_1449.jpg
4300えん(SLOE)
 
なにいろが届くかわからないっていう例のあれです
ピンクが届きましたがいがいとかわいいです
(およじにはフォーリンラブが着てるといわれた)

そしてかたちも素材もきやすくてきにいりました♪
 
なので来月もけいぞくして購入します
来月はなにいろかなー
ぐふふたのすぃみ
 
 
イエス、 フォーリンラブ 


09/24 12:44 | かいもの | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
