--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽんぽん
おともだちから
むちゅめちゃんとおそろでつけられるヘアゴムがほしい、原色ぽい色で~
とたのまれました


そう、そして
あの糸のぽんぽんをつかってつくってみました

IMG_2208.jpg
ぽんぽんごむ
 
ひだりのおちびちゃん用のはゴムもちいさめに☆
きにいってくれるかな
 
 
おんなのこはいろいろおしゃれでききていいなーあ(´ε`)
 
 
 
11/07 00:03 | おさいほう | CM:2 | TB:0
わっか
このあいだつくったブレスのブレードのかんじがきにいって
わっかにしてピアスにしました
 
ぽんぽんはもはやわたすのテイバンです
ぽんぽんつけないとおちつきません
IMG_2157.jpg
 
おそろいでネクレスもつくってみました
IMG_2182.jpg

納品することになりました

●  ●  ●  ●  ●  
 
わたし
ネクレス、さいきんつけられていません><
おちびにひっぱられるから><

アクセをおもうようにつけられない日々です
 
 
 
11/04 22:42 | おさいほう | CM:0 | TB:0
糸まき
ピンクとみどりのいとまきをかってみた
 
IMG_1519.jpg
何につかうかはみていだけど
おいとくだけで
なんかかわいい (・´-`・)

たかかったけど かわいいからゆるそうぞ

IMG_1523.jpg
アンゴラがはいっていて
もふもふであったかげ♡

IMG_1882.jpg
ひとつぽんぽんをつくってみた

すんげーもふもふしとる♡

10/15 00:07 | おさいほう | CM:0 | TB:0
ストール
きょねん
麻混ニットでつくったストール、
ことしの夏 よくつかいました
 
ふゆようにウール混ニットで
にたようなのつくってみました
 
かなりおおきくて
とってもボリューミーです
IMG_1855.jpg
いろも杢モクしたくろでつかいやすげ(+´v`+) 

IMG_1852.jpg
ふちをあみあみして
ブレードをぬいつけました
グレーとくろしろミックス
 
あきふゆ、たくさんまこうとおもいます♪~(´ε`)

 
10/10 10:57 | おさいほう | CM:0 | TB:0
おみみにおはな
つづきまして
 
こんどはまたべつのおはなパーツを使用しました
イヤリングになっております
 
かたみみに
ぺたっとはりつく系のイヤリングです(´ε`)
IMG_1746.jpg
めちゃんこかわよすなんですが
どうしましょう
 
つづきまして
 
こんどはあみあみしたブレードとチェーンのブレスに
おはなを束にしてひっつけてみました
ブレスです
IMG_1737.jpg
シンプルにつけられそうなのができました(´ε`)

けど
おちびにひきちぎられるのが目に見える
 
 
10/05 12:46 | おさいほう | CM:0 | TB:0
ヘアピン
まえにかっておいた
おはなのパーツで

へあぴんをつくりました(+´v`+)
 
IMG_1594.jpg
ベロアのきじのパンジーです 

IMG_1603.jpg
うらっかわはさりげにチェックのきじにしてみましたー
 
うらっかわはまったくみえないんすけども
みえないおしゃれって すてきやん?
 
10/04 16:46 | おさいほう | CM:0 | TB:0
くっしょん
クッションつくってみました
 
まりめっこの生地があまっていたので
どうにかしたい
なにかにしたい
 
とかれこれ3年くらいおもってました
 
いまさらどうにかなりました(´ε`)
 
IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg
うしろにはチロリアンテープをぺったんこ

 
カバーをとりはずして洗えるようにしました
これでおちびにあたえてもだいじょうぶ
ぐふふ(+´v`+)
 
 
09/23 12:28 | おさいほう | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
