--/-- --:-- | スポンサー広告
おひっこし
またまたまたまた
ひっこしです
 
わたしってば飽き性!
 
 
http://ameblo.jp/opou/
04/11 00:05 | そのた | CM:0 | TB:0
ほすぃ
めちゃんこかわいい

ほすぃ
ほすぃ
 
おじぞうをだっこすることを考えると
もち手がながいタイプがじつようてき
 
だけどこっちのがかわいいよなあ
 
あああ
 
09/27 13:22 | そのた | CM:5 | TB:0
いただきもの
すごーくありがたいことに
せんじつおよじのお知り合い経由でいろいろといただきました
 

IMG_0865.jpg
traditional weatherwear
わたしのもってるやつと同じかたち
つ か え る (´ε`)

IMG_0854.jpg
ストール イタリア製としかかいてない
やわらかいからカシミア混かな
とかおもっている
 
おとなぽいペイズリーな柄
つ か え る (´ε`)
 
 
まえにもアプしたイルビてぶくろも実はいっしょにもらいました
あともう1枚コートとブレディのバッグも!

だいぶ物欲が解消された
きがする ♡
 
 
09/26 13:30 | そのた | CM:0 | TB:0
てぶくろ
てぶくろ
てぶくろもらったよ
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
これは何年かまえにトプカピでかったもの
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
もらったのはこっち
イルビゾンテのてぶくろ
うちがわはカシミアかな
 
あったかそ~(´v`)
 
てぶくろってすぐよごれるのはわたすだけ?
 
 

プーペに新機能?でシェアってのがあったのでつかってみた
画像はるのかんたん~♪とおもいきや
意外とめんどくさいぞ?

アメブロだったらかんたんぽいね(´v`)
 
09/13 11:37 | そのた | CM:0 | TB:0
キャンドル
おともだちからおてがみがとどいた
 
なつに失恋したとあった


それなのに
かわいいキャンドルをいっしょにおくってくれた(・´-`・)

IMG_0918.jpg
 
わたしのまわりのおともだちは
なかなか彼ができない
 
なんでや
 
  
09/11 23:32 | そのた | CM:0 | TB:0
おとどけもの
あひゃひゃ
 
おともだちからかわいいいーのんがとどきました(+´v`+)
 
IMG_0825.jpg
うさぎのおもちゃとゴリラ?とパズルです
 
うさぎにはひもがついてます
おじぞう ひもをもってうさぎをぶらぶらさせて
きゃっきゃゆうてテンションあがってました
 
パズルはおくちにいれて
くにゃくにゃになるのがオチなのでまだおあずけよ♡
 
IMG_0831.jpg
あとかわいいおはなのモティーフとマスキングテープもいただきました♪
るんるん
 
いつもこの方の包装はとてもかわいい
すてきやん (・´-`・)
わたしも見習いたいです
 
 
マスキングテープ
さいきんのは柄がいろいろあったりして
かわいいからすぐ買ってしまう・・

だけどお手紙ぐらいにしかつかってません><
なかなかへらぬ
 
IMG_0836.jpgIMG_0840.jpg
カラー            柄
 

みてるだけでもけっこう満足(´ー`) にまにま
 
だけどつかってなんぼよね
劣化するだろうしねえ><

09/10 14:00 | そのた | CM:0 | TB:0
どうぶつえん
うひょうひょ
きょうは母の日
IMG_8788.jpg

GWは、なんとわたしがまたまたかぜをぶりかえし、
それをまたじぞうさまにうつしてしまいました・・
またまた寝不足の日々でした
およじだけ不死身
 
わたしやせたので体力やら抵抗力やらよわまってるみたい
やせた~わーいわーい と喜んでるばかりもいられまへん
 
そんなことになる前にどうぶつえんへいってきました
ゆうえんちもあります(´ε`) かわいい
IMG_8861.jpg IMG_8855.jpg
せっかくきたのにおじぞうさま、ばくすい
むりやりベビーカーを持ち上げて顔はめ

てか
まだまだこの日はさむかったー
だからかぜぶりかえしたんやね(ノД`)
ま、年間パスポートもかったことなので
またこれから夏のむけてかよおーと(´v`)
05/10 11:42 | そのた | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 opupu All Rights Reserved
